人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸でランチ♪

最近新しくパソコンを買い換えたのですが、調子が悪くて、
しばらく写真を取り込めない状態でした。
なので久々の更新となってしまいました。

最近仲良くしてもらっているやあちゃんと、瀬戸でおいしいものデートをしています☆
この間は、「のぶの台所」という瀬戸の高台にある隠れ家的な場所へ連れて行ってもらいました♪
瀬戸でランチ♪_b0180897_72075.jpg

瀬戸でランチ♪_b0180897_22332849.jpg
ここは、一日2組限定で、木、金、土と二十四節気だけの営業です。
オーナーさんがご自宅で旬の食材を使って、季節のお料理を作って出しています。
とっても美しくて素敵なオーナー様で、この日は私たちしか客がいなかったので、
お店を開いたきっかけや、趣味の話、料理の話などゆっくりお話させて頂き
、ほんとに楽しい時間をすごしました^^
瀬戸でランチ♪_b0180897_22354749.jpg
瀬戸でランチ♪_b0180897_2235554.jpg

お料理もすべて手作りで、器も一つ一つ違って、見た目も楽しむことの出来るお料理でした。
さすが瀬戸・・です^^
次は紅葉の季節に来ようとやあちゃんと話しながら帰りました。
by naturaldaysiku | 2011-11-10 22:42 | おでかけ