人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドフェスタ♪

週末、稲沢の木曽川公園ワイルドネイチャープラザで行われた、
「サンドフェスタ」にいってきました☆

お出かけ好きの私は新聞の記事で見つけたこのイベント、興味ある~と思い、
papaにお願いして連れて行ってもらいました^^

今までは、どこに行くにも息子と一緒だったのに、中学に入ってからは、部活が忙しく、
最近は、papaと二人のお出かけが多くなりました。

結婚してすぐ子供が生まれたので、こうしてpapaとゆっくり二人の時間というのは
あまりなかったので、今また新鮮な気持ちで、二人の時間を楽しんでいます^^

サンドフェスタはそんなに大きな規模ではなかったですが、砂で作った彫刻が10点ほど
展示してありました。
サンドフェスタ♪_b0180897_10343842.jpg
サンドフェスタ♪_b0180897_1034582.jpg
これが、大賞に選ばれた作品です。
サンドフェスタ♪_b0180897_10361813.jpg
こんなかわいいのもありましたよ。


彫刻を見た後は、木曽川を眺めながら、持っていったお弁当を食べました☆
こういう場所で食べるおにぎりはやっぱりさいこ~♪♪
サンドフェスタ♪_b0180897_10382154.jpg

このあと、公園を散歩して、帰りました。
彼岸花がきれいに咲いていていました☆
サンドフェスタ♪_b0180897_1039396.jpg

papaが撮影した下からアングルのマンジュシャゲ、なかなかの腕前です~^^
サンドフェスタ♪_b0180897_10431419.jpg

by naturaldaysiku | 2011-10-06 10:44 | おでかけ