人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行♪

週末家族で京都に旅行に行ってきました。
息子は去年修学旅行で行ったのですが、雨が降っていたし、
行けなかった所があったからまた行きたいと言っていたので、
念願が叶い、夏休み最後の思い出を作る事が出来ました☆

まずは、息子のリクエスト、清水寺へ、
京都旅行♪_b0180897_1565469.jpg

修学旅行では行列がすごくてやれなかった音羽の滝の水のみ
京都旅行♪_b0180897_15235161.jpg

坂本龍馬の墓に行く途中で見つけた大きな観音様、
大仏好きの私は、大興奮!
京都旅行♪_b0180897_15254487.jpg



翌日は、宿の近くの南禅寺へ、
ここには、琵琶湖から水を引いている水路がありました。
レンガ作りで、すてきな空間でした。
京都旅行♪_b0180897_1526728.jpg



そのあと、哲学の道を通って、、
京都旅行♪_b0180897_15263459.jpg


銀閣寺へ、
京都旅行♪_b0180897_15265375.jpg


最後に、平安神宮へ。
広大さと、鮮やかな色彩い、思わず「竜宮城みたい!」
息子も暑さを忘れて、写真撮影していました。
京都旅行♪_b0180897_15272361.jpg


久しぶりにゆっくり歩いてザ、京都コースをめぐり、堪能する事が出来ました。
暑かったけど、ホント楽しかったです♪♪
by naturaldaysiku | 2011-08-29 15:28 | おでかけ