人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋♪

昨日から雨・・、よく降るなあ。
今週に入っていっきに秋を感じるようになりました。
ベランダに新しいグリーンが仲間いりです
ペペロミア
秋♪_b0180897_14151122.jpg

クランベリー
秋♪_b0180897_1440854.jpg


ピレア
秋♪_b0180897_14165961.jpg


先週末、せともの祭りがありました。
2日間朝から一日中にぎやかでした☆
写真は、ベランダから撮りました^^

色々迷ったけど、今年は1個、
最近全然出してあげれてないので、陶器でできたこいのぼり♪
今年はもう終わっちゃったけど、来年忘れずに飾らないと^^
秋♪_b0180897_14285016.jpg


先日、看護学生時代の同窓会がありました♪
10数年ぶりに会う人もいて、とっても懐かしかったです^^
仲良しだった仲間にも会えて、青春時代に戻ったようでうれしかったです!
みんな全然変わってなかったなあ~、、、
こんな機会を与えてくれた友達に感謝です^^
by naturaldaysiku | 2010-09-16 14:40