人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せともの祭り♪

土日に、1年で一番の大きなイベント、せともの祭りがありました☆
土曜日はあいにくの雨で残念でしたが、日曜日は気持ちの良い晴天で、
すごい賑わいでした!
せともの祭り♪_b0180897_21265394.jpg

うちは、会場のすぐ横なので、毎度あしげにかよって堪能しています^^

たくさんの箱の中からごそごそと、まるで宝探しの気分でたのしいんだな~♪
今回もちょこちょことかわいいものがゲットできました!
せともの祭り♪_b0180897_21301017.jpg


この針山、下の土台が陶器で出来ていて、一目ぼれ!
うしろのどんぶりもすっごくすてきで、即買いでした☆
このぽこぽこっとした感じがなんともすきなんだなあ^^

日曜は花火も上がり、お祭り気分を満喫、
あ~、また来年がたのしみだな♪
by naturaldaysiku | 2009-09-14 21:40