夏休みの思い出♪

今日から新学期の始まりです。。
嬉しいような、また気を引き締めていかねば、、という
プレッシャーな気持ちのような。。。

今年の夏休みもいっぱい思い出ができました!

8月お盆前から、横浜の姉の家に遊びにいきました☆
私たちが行く前は姉たちが名古屋に帰省しており、
両親も一緒に温泉旅行に行きました☆

姉が帰った次の日に横浜に行ったのですが、
着いた日に姉がディズニーランドに連れて行ってくれました^^
いつも忙しい姉の長男くんも一緒に行けたので、息子も大喜びでした^^

b0180897_13444898.jpg
b0180897_13451153.jpg
b0180897_1346493.jpg


ちょうど今、ディズニー30周年祭で、園内は祭りの雰囲気満載でした!
すごい人と暑さでヘロヘロでしたが、すっごく楽しかったです^^

姉宅の4泊して、最終日はみなとみらい赤レンガ倉庫に連れて行って
もらいました。
b0180897_13532927.jpg


本当に色々連れて行ってくれて、いっぱいお世話になりました、
姉さま、ありがとう~♪♪
[PR]
# by naturaldaysiku | 2013-09-02 13:59 | おでかけ

7/15(月) 、 ホームクチュリエvol.10 無事終了いたしました☆
b0180897_2314512.jpg


ヴォーグ社のみなさま、Natural Daysに足を運んでくれたお客様、作家さま、
ありがとうございました。

そして、一日NaturalDaysのブースでお手伝いをしてくださった
Chai Cafeのmichiyoさん、本当にありがとうございました!
お手伝いというより、ホントに店長さん、のごとく素敵な人を惹きつける
魅力で、たくさんの笑顔を運んでくださいました^^
姉からすっごく素敵な人だと聞いてはいましたが、想像以上で、
すぐに大好きになってしまいました*^^*

おいしいお弁当まで準備してきてくれて、、、緊張してそわそわしていたのに、
あまりに美味しくて、ぺろっと全部食べてしまいました^^*
あとで姉におにぎり2個食べたと言ったらびっくりしていました!
b0180897_23342011.jpg

b0180897_2335276.jpg

Chai Cafeさんのオリジナルマーク^^かわいい~♪


たくさんの素敵な出会いに感謝。。。です☆
[PR]
# by naturaldaysiku | 2013-07-17 23:38 | handmade

癒し^^

毎日のミシン生活、ふと疲れた時、ベランダに出て
Greenを眺めるとホッとします^^

みどり色って癒し効果があるのかな~

b0180897_17543417.jpg
クランベリーに実ができました、かわいい**

b0180897_17544410.jpg

アスパラガススマイラックス、冬の間は家の中に入れていましたが、
暖かくなり外に出したら、ぐんぐん成長しました♪

b0180897_17571566.jpg


さあ、また気合を入れてミシンかけるぞ~
[PR]
# by naturaldaysiku | 2013-07-03 17:58 | green

ハンドメイド Bag♪

モチーフレースや、アンティークレースを使ったバッグを
数点作りました☆
b0180897_1731827.jpg

b0180897_1732268.jpg


年々、荷物が増えて重くなるので、たっぷり入って、
取手の長めで肩からかけれるバッグ、作りました^^

クチュリエでぜひ手にとってご覧下さい♪
 
[PR]
# by naturaldaysiku | 2013-07-03 17:38 | handmade

作品を委託させていただいているSunny Daysにて、15周年記念イベントのお知らせです♪
b0180897_1634593.jpg


7月13日(土)~8月14日(水)15周年記念イベント 「白と青の服と小物展」

微力ながら、わたくしNatural Daysも参加させていただきます♪♪

毎年夏のイベントは白いもの展でしたが、今年は「白と青」という
私の大好きなカラーのイベントということで、ワクワクしております^^

爽やかで、心地よい風を感じれるようなお洋服を製作中です^^
b0180897_1641692.jpg



是非、お近くの方もそうでない方も、Sunny Daysに足を運んで、
作品を見ていただけたらうれしいです☆
[PR]
# by naturaldaysiku | 2013-06-29 16:05 | handmade