1 day shop 作品♪2

1 day shopまで、あと2日となりました☆
出展予定の作家のみなさまもきっと寝る間も惜しんで作品作り頑張っていることと思います、
本当にお疲れ様です。。。

私も、家事以外はほぼミシンに向かっておりましたが、昨日無事横浜に作品を発送
いたしました☆

製作が終わってがたっとくるかなと心配していましたが、先に旦那が夕方から、
熱を出してしまい、私が体調を崩している場合ではなくなりました、なんでェ(´д`)


少し作品ご紹介します^^

b0180897_23214972.jpg
リネン100%のワンピ♪襟ぐりと袖ぐりは色を変えました☆



b0180897_2345091.jpg
ウールのワンピ☆ リネンのアンティークレースのえりをつけました♬


b0180897_238967.jpg
黒リネンとバテンレースのがま口Bag☆



b0180897_23115922.jpg
ツイードウールのレースバッグ♫ 取手は本革で、長めですので肩がけも可能です^^



b0180897_2317560.jpg
紺リネンの襟付きタックワンピ♫小さめのえりと濃いカラーで
大人可愛いワンピースです☆

まだまだたくさん作品がありますので、ぜひ当日、手にとってご覧いただけたら嬉しいです*^^*
[PR]
# by naturaldaysiku | 2013-11-05 23:22 | handmade

1 day shop 作品♪

委託させていただいているSunny Daysさんからも、バッグのリクエストをいただきましたので、今回はバッグを多めに作っております^^

少しご紹介いたします♪

b0180897_23205555.jpg
リネンBag♪  革の取手のターコイズカラーがポイントです☆


b0180897_2321614.jpg
リネンとレースのがま口バッグです♪ホワイトの大きなビーズ玉がかわいいです♪


b0180897_23211737.jpg
フランスの珍しいアンティークレースを使ったフェミニンなBagです*^^*



b0180897_23213159.jpg
上質なリネンとグリーンの帆布のトートバッグ☆たっぷり入ります♪


b0180897_2321467.jpg
革のショルダーバッグ。お財布と携帯を入れて私も愛用しているバッグです^^


その他にも、いろいろ作ってます☆
1day shop に並びますのでぜひお手にとってご覧下さい♪
[PR]
# by naturaldaysiku | 2013-10-31 23:34 | handmade

朝晩ぐっと寒くなり、ベランダの水やりも少し控えめになってきました。
ふと見ると、Green中心の植物たちにお花が咲いていました^^
b0180897_23193190.jpg



こちら、ピレアにつくしのようなお花♪
b0180897_23203791.jpg



こちらは、ミセバヤのピンクのお花☆
b0180897_23225244.jpg



グリーンネックレスにもオモシロイお花が^^
b0180897_23235020.jpg


かわゆいわァ♪
がんばってっ冬を乗り越えて欲しいな~*^^*
[PR]
# by naturaldaysiku | 2013-10-29 23:26 | green

1day shop vol.15+おうちcafe
Chambres mignon de Noёl
~ノエルの可愛いお部屋~

2013.11.7 Thur.
b0180897_2303186.jpg


今年も横浜の姉宅で、1day shopが開催されます☆
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください^^
詳しくは、コチラの
姉のブログ
をご覧下さい

ただいま怒涛のミシン生活に入っております。。
今回も私は作品だけの参加となりますが、
すこしでもたくさんの作品を見ていただきたいので、
体力の続くかぎり頑張って作りたいな…と思っています*^^*

今回は(も)リネンのお洋服とバッグが中心です
b0180897_2311594.jpg

また随時作品など紹介していきます^^
[PR]
# by naturaldaysiku | 2013-10-29 23:15 | handmade

夏の思い出♪ 2

8月23日から、旦那の実家の鹿児島に3泊で行ってきました☆
(うちの受験生息子、全然勉強していません、大丈夫かあ)
b0180897_18332750.jpg


桜島が噴火したばかりで少し心配でしたが、主人はいつもの事と
さほどのにしていない様子でしたが。。
b0180897_18335768.jpg

道路は灰がたくさん積もっていました。
鹿児島は天気予報と一緒に風向き予報というのが出るのですが、
鹿児島の人たちは、雨と同じ感覚で灰が降るのでしょうね、大変だあ。。

実家は桜島が目の前に見えるとても良いことにあります☆
錦江湾が目の前なので一日中船の汽笛が聞こえます^^
ちょうど錦江湾花火大会があり、家のベランダの目の前で上がるので
特等席で見ることができました♪
b0180897_18381512.jpg


主人と出会うまでは全く無縁だった鹿児島ですが、、
本当に良いところです。
とにかく何を食べても美味しい!
今回もグルメ三昧…しました☆
[PR]
# by naturaldaysiku | 2013-09-02 18:42 | おでかけ