<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近はグリーンのことばかりですが、
またまたそのネタで(*^_^*)


b0180897_1750174.jpg

ベランダを出て左側のコーナーです☆こちらは少し
ジャンクな感じにしています♪

b0180897_17542576.jpg

オオデマリがかなり咲いてきてグリーンの色が少し薄くなってきました☆
b0180897_1756375.jpg

モッコウバラの蕾も大きく膨らんできました(^ ^)
急がなくていいよ、ゆっくりゆっくり大きくなってね~
[PR]
by naturaldaysiku | 2013-04-25 17:58 | green

hana♬

暖かくなり、いろんなお花が咲きはじめました☆

(今日はちょっと寒いですが...(^^;;)



b0180897_1845784.jpg

コリセウムアイビー、ことしもわさわさ伸びてきて、
今朝お花を咲かせていました♪
b0180897_186546.jpg

グレゴマです。みにくいですがむらさきの小さなお花を咲かせています♪
b0180897_1874053.jpg

ブルーベリーのお花もたくさん咲いています(^ ^)
去年はひとつしかブルーベリーができませんでした、
今年はいくつできるかな(*^_^*)
[PR]
by naturaldaysiku | 2013-04-19 18:11 | green

ビバーナム

ビバーナムことオオテマリが咲き始めました♬
b0180897_1832935.jpg


はじめは緑色で、だんだん白に変化していくんですね(^ ^)
初めて育てるのでとっても楽しみです☆

土曜日にモリコロパークでエコフェスタがあって、いってきました。
たくさんのショップが出店していて見ごたえありでとっても楽しかったです。
行ったことないけど、大阪のロハスフェスタみたいな感じかなあ...

こちらは戦利品です♥

b0180897_1810681.jpg

アンティークの道具箱とウォーターマッシュルームです♪
サビサビのシャビーなかんじに一目惚れでした(*^_^*)
[PR]
by naturaldaysiku | 2013-04-16 18:13 | green

ガーデニング♬

春ですね~、時折鼻水が壊れた蛇口のように流れてまいります。
いつ収まるのでしょう(;▽;)


ようやくガーデニングの季節がやってきましたね!うちの狭いベランダで
朝からgreenのお世話を楽しんでいます♪
b0180897_11272533.jpg
b0180897_11273711.jpg


新しく新芽を出している子もたくさんいます(^ ^)
寒い8階のビル風が強いベランダでよく越冬したと
愛情もひとしおです☆
毎日少しずつ大きくなるgreenを眺めるのが楽しい今日この頃です(*^_^*)
[PR]
by naturaldaysiku | 2013-04-05 11:37 | green