<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イタリアンランチ♪

もうすぐクリスマスですね♪
街はクリスマスイルミネーションがあちこちにあり、
歩いているだけでワクワクします^^
b0180897_21301872.jpg


昨日は看護学生時代の友達の集まりで、名古屋駅で待ち合わせ、
JRセントラルタワーズ12Fのデリツィオーゾ イタリアでランチしました☆
b0180897_2131051.jpg
b0180897_21311060.jpg
b0180897_21312032.jpg


普段とは違いちょっとリッチなランチ、前菜の生ハムメロン、美味しかったあ♫
久しぶりに会っても、昔とちっとも変わらない感じで、近況報告など
積もる話は止まらず、いつもあっという間の楽しいひとときでした♫

今度は来年、新年会またしようね^^
[PR]
by naturaldaysiku | 2012-12-21 21:36 | おでかけ

サンドイッチカフェ♪

日進市にある畑の近くにとっても美味しいサンドイッチ屋さんがあります☆
パン屋さんのサンドイッチカフェ ラ・パン・シェリです。
b0180897_12305814.jpg


先週、接骨院の帰りに、ふらりと寄ってサンドイッチを食べたら、
パンがもっちもちですっごく美味しくて、忘れられず、次の週パパを連れて
また行ってきました^^
b0180897_12322856.jpg

3時頃行ったので、単品でサンドイッチを頼んだのですが、ランチのスープが
余ったからとクラムチャウダーをサービスしてくれました♪
このサンドイッチのくるみパン、パンコーナーに売っていたので、それもお買い上げして
一緒にパクパク、最近ではナンバー1のおいしいパンでした^^
b0180897_12371733.jpg

[PR]
by naturaldaysiku | 2012-12-14 12:38 | おでかけ

腰痛><;

腰が痛いなあ…と思っていたら、火曜の朝、立ち上がれないほどの痛みが><
トイレまで這って行きました。。
今までも、腰痛はありましたが、歩けないほど痛いのは初めて。

姉に、それだけミシンを長時間やるから、マッサージや接骨院に行って、ちゃんとケア
しなきゃダメと言われました。

昨日、少し動けるようになったので接骨院に行き、久しぶりに忘れられていた光線療法も
やりました。ストレッチもやったら少し楽になりました。

日頃の運動不足もたたっているんだろうな。。
[PR]
by naturaldaysiku | 2012-12-07 15:38 | 日々のこと