<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春はそこまで♪

b0180897_18445356.jpg

外に出ると、黄梅がきれいに咲いています。
少しずつ春を感じられるようになってきました☆

昨日も今日もコートなしで買い物に出かけました^^

地元の瀬戸で、「お雛めぐり」が始まりました。
近くの瀬戸藏で大きなひな壇が飾られています♪
b0180897_18493394.jpg

これだけ大きいと圧巻ですよ~
毎年恒例、一番お気に入りを探すぞ~っと、一つ一つ見て回りました^^
今年のお気に入りは、こちらです♪
b0180897_1852671.jpg

かわいいです~^^
b0180897_18524343.jpg

こんなガラス製のお雛様もありました☆

春が待ちどおしいです♫
[PR]
by naturaldaysiku | 2012-02-24 18:54 | おでかけ

バレンタイン♥

昨日は、バレンタインでした。
どこへ行っても、バレンタイン一色でした☆
毎度イベントにどっぷり大騒ぎする日本て、おもしろいなあ~と
おもいつつ、結構いつも楽しんでる私です^^

独身の時は、手作りチョコケーキなんて作ったりしたけど、今は毎年スーパーの
バレンタインコーナーで買ってきます。
結構かなりの時間悩みます。今年も悩みましたよ~

そして、毎年恒例の思春期告白ごっこで、「好きです、受け取ってください!」
と言って渡して走り去るという一連の流れをやります。

だいたいが日頃からこんな感じのノリなので、旦那はさほど相手のもしないで、
ありがとうとさらっと受け取っていましたが、中一の息子のつめた~い視線と、
「くだらん」のセリフは聞こえてきました…

もちろん息子にもあげましたよ、安いのですが^m^

b0180897_22402917.jpg

[PR]
by naturaldaysiku | 2012-02-15 22:42