<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1 day shop  作品♪

1day shoopまで、気づけばもう2週間です!
毎日部屋にこもって作品作りをしています*
家事は最低限の手抜きで、家中大変な状況です^^;

作品を少しご紹介します♪
b0180897_23231853.jpg
ウールとリネンの切り替えワンピ♪ これからの寒い季節にぴったりです☆

b0180897_23265517.jpg
こちらは色違いのウールで作りました☆Vネックになっています。


b0180897_232444100.jpg
リネンの前あきワンピ♪
前をあけて羽織っても着られます。私のお気に入りのリネンストライプで作りました^^

b0180897_23304777.jpg
モコモコBag ♪たくさん入る大きめサイズです。

これから、印鑑ケースやがま口バッグなども作る予定です。
またご紹介したいとおもいます*^^*
[PR]
by naturaldaysiku | 2010-11-22 23:34

1 day shop <vol.12 >

b0180897_19563560.jpg


 Natural Days ~de soeur~ 1 day shop  12月7日(火) OPENします!!
   
                 12回目になります。

場所は横浜の姉のおうちです♪
くわしくは、姉のブログNatural Days~de soeur~ をご覧ください☆

 1day shop ≪vol.12≫

          2010.12.7 Tue.  OPEN 10:30~14:00

         1 day shop  (←雨天決行)                                           
        Garden Marche  (←雨天延期)       
≪artist≫      Natural Days~de soeur~       nap*
                 Hana Chika            beans a
               decoro e cotone          bonbon     
              citoron*breath           petit sucre    
               

       1 day shopはいつも通り、お家リビングでOPENします。
          (並んでくださった方から整理券をお配りします)

      Garden Marcheは・・・ecoをテーマに、お庭でガレージSALEです。
          初の前回とても好評だったので、今回も開催します♪


少し作品のご紹介をしたいと思います♪
b0180897_201181.jpg

b0180897_1959492.jpg

革を使ったBagです☆

b0180897_2001360.jpg
b0180897_2002831.jpg

リバティを使ったBag☆
どれもたくさん荷物が入る大きめサイズです♪

それと、今回は、刺繍を作りました^^
b0180897_2055093.jpg
b0180897_206420.jpg
 
クリスマスものもありますよ~♪

ぜひ、1 day shop 遊びにいらしてくださいね~*^^*

次はお洋服など、また、作品少しずつアップしていきたいと思います☆



           
                    
[PR]
by naturaldaysiku | 2010-11-12 20:15

リバティ♪

今日から11月です☆
あっというまに今年もあと2ヵ月となりました。

先日姉から頼まれていたリバティのブラウスが完成しました^^
姉の要望で、襟ぐりは広めで、ボタンは5つ☆
布を預かっての製作は、失敗が許されないので、
裁断、かなり緊張しましたぁ。
b0180897_2315478.jpg
明るいブルーのリバティ。。姉がどのように着こなすかたのしみです^^



今日はうちで息子の誕生日会をしました。
6人のお友達がプチプレゼントを持って来てくれました☆b0180897_23103060.jpg
毎回司会の子がいて、まずはプレゼントをわたす、次はお菓子パーティとプログラムを作ってきてそのとおり進行していきます^^
見ているとおもしろくてホントかわいいです♪
来年は中学で忙しくなるから、誕生日会を続けられるかわからないけど、ずっとなかよくいい仲間でいてくれるといいな*^^*
[PR]
by naturaldaysiku | 2010-11-01 23:12