<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み☆

毎日毎日暑い日が続いています。
冷房にあたりすぎか、最近体がだるいです、、
この暑さで、ベランダのgreenたちもバテ気味・・
b0180897_1856672.jpg
b0180897_18563133.jpg


夏休みに子供と一緒に「布ぞうり」を作ろうと思って、着なくなった服を
チョキチョキチョキチョキ、、
これが結構たくさん必要で、パパの分も作ろうと3人分切ったら、
それだけでどっと疲れてしまいました^^;
私もはじめてだったので、本を見ながら編み始めましたが、思ってた以上に難しくて
これは、息子に作れるかなあとちょっと心配。。
b0180897_1943379.jpg


これは、自分用に作ったがま口バック☆
口の所についたビーズの色が気に入ってます^^
b0180897_1963180.jpg

[PR]
by naturaldaysiku | 2010-08-03 19:07

横浜おもいで♪

クチュリエのため行った横浜姉の家、
せっかくきたんだからと、時間のない中、いろいろと
姉が連れて行ってくれました^^
あ~~、3人で行った刺激的な東京、、楽しかったなあ・・
いまでも、時々ぼ~っと思い出に浸っています^^

b0180897_18464126.jpg
b0180897_1847285.jpg
b0180897_18472850.jpg
b0180897_18475264.jpg


わあ、表参道だぁときょろきょろしながら歩いていた私、
おもいっきり田舎ものばればれでした^m^
[PR]
by naturaldaysiku | 2010-08-03 18:52

クチュリエ・レポ♪

遅くなりましたが、ホームクチュリエの写真を紹介します♪
みなさん、一つ一つ個性にあふれていて、ほんとに素敵なブースばかりでした☆

b0180897_18292230.jpg
b0180897_18294562.jpg
b0180897_18301586.jpg
b0180897_18305069.jpg
b0180897_1831848.jpg
b0180897_18312269.jpg

b0180897_1835379.jpg

[PR]
by naturaldaysiku | 2010-08-03 18:37