<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ベランダガーデニング

やっと、ガーデニングの季節がきました☆
b0180897_20153479.jpg


うちのベランダは風はすごいし、日当たりもあまり良くないのですが、
失敗を繰り返しながら、たくましく生き残ってくれるグリーンたちも少しずつ増えてきました。

おととし買ったモッコウバラ、今年はじめて花が咲きました♪
b0180897_20193810.jpg

ひとつだけ・・・^^
b0180897_20195630.jpg


オリーブもたくさん蕾をつけました^^
b0180897_2021319.jpg

b0180897_20215393.jpg


この環境の中、がんばって新しい芽をだしてくれるグリーンたちに感謝!です^^

来年は、モッコウバラ、ふたつ咲いてくれるといいな。。。
[PR]
by naturaldaysiku | 2010-05-14 20:24

すずらんイベント

b0180897_19585343.jpg
Sunny Days さんで開催中の
「シャツ ブラウス展~すずらん~」 
好評につき、5月末まで小部屋にてご覧いただけることとなりました☆

Natural Daysのお洋服も追加で納品しましたので、少しご紹介します♪

ライトグリーンリネンのシンプルなブラウス。ボタンがポイントです☆
b0180897_20281212.jpg



同じリネンのノースリーブシャツ。さらっと涼しげで着心地がいいです♪
b0180897_2031294.jpg

オーガニックコットンの今回はえりなしを作りました♪
b0180897_2052225.jpg


Sunny Daysでは、
お洋服の他にすずらんのイメージに合う小物などがたくさん並んでいて、素敵な小部屋となっています☆
[PR]
by naturaldaysiku | 2010-05-14 20:14