<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4/29から、Sunny Daysさんでのアニバーサリーイベントがはじまります☆

すずらんをイメージしたブラウス、いろいろできました。

少し紹介したいと思います^^

袖にすずらんのレースをあしらったブラウスです。
とても着心地がよくて、ふわっとしたイメージです☆
色違いで、ホワイトも作りました♪
b0180897_204916.jpg


まるい切り替えのリネンのブラウス。
胸に、袖口のリバティとおそろいのくるみボタンをつけました。
b0180897_2091155.jpg


うすいグリーンのリネンにサークルレースをあわせたブラウスです☆
b0180897_20113156.jpg


このほかにも、いろいろなデザインのシャツ、ブラウスをつくりました☆
すずらんのやさしい風を感じていただけたらうれしいです♪
[PR]
by naturaldaysiku | 2010-04-24 20:15

Sunny Daysさんにて
12th アニバーサリーイベントがあります
b0180897_22553595.jpg


「シャツ、ブラウス展 ~すずらん~」
 2010.4/26~5・16 




わたくし、Natural Daysもお洋服参加させていただきます☆

すずらんをイメージしたブラウスをリネン、コットンを使って製作中です☆

作品のほうも少しずつアップしていきたいと思っています^^
[PR]
by naturaldaysiku | 2010-04-06 22:52