<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暮らしの手しごとBOOK

b0180897_22211029.jpg

昨日発売された雑誌、「暮らしの手しごとBOOK」の
Sunny Daysさんのshop紹介で、
NaturalDaysの作品を載せていただいています♪ありがとうございます☆☆

私の作品のお洋服2枚と
b0180897_22241566.jpg

姉の作品のアレンジカゴバッグです☆
b0180897_2225111.jpg


そして、わたしもファンの1人の、nap*さんの作品も載っています♪

Sunny Daysさんには、たくさんの素敵な作家さまの作品がならんでいます。
ぜひ、お店でお手にとってごらんいただけたらうれしく思います^^
[PR]
by naturaldaysiku | 2010-03-26 22:29

春の収穫

続いた雨のせいか、畑の野菜がぐんぐん成長していました☆
しばらく行かないうちにびっくりするほど大きなブロッコリーいやほんとど・びっくりです!
b0180897_2265679.jpg

これがどれだけ大きいかと言うと。。
b0180897_2274840.jpg

みかんとくらべるとこんなかんじ。
b0180897_2285260.jpg

普通のブロッコリーと比べるとこんな感じ。
このブロッコリーも結構おおきめなんです^^

いやあ、ブロッコリーの写真を3枚ものせてしまいました^m^

今日お友達が手作りチーズケーキを届けに来てくれました♪
b0180897_22233896.jpg

前に一度作ってくれてめちゃくちゃおいしかったのでまた食べたあいって
リクエストしたら、ムフフっ、うれしいなあ♪
今回は底のビスケットをオレオにしてくれていて、これがまた甘さの中に
ほろ苦さがあってちょ~いけていました☆
明日のティータイムが待ち遠しいな☆
[PR]
by naturaldaysiku | 2010-03-10 22:37