<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas☆

ずいぶんとごぶさたしてしまいました。
気づけばもう今年もあとわずかです☆
今年も一年あ~っというまに過ぎてしまいましたが、
振り返ってみるといろんなことがあったなあ、
あんなことやこんなこと^^ たくさんの思い出でいっぱいです♪

なにはともあれ、今日はクリスマスイブ、
息子は早く寝ないとといそいそと布団にもぐりこんでいました。
朝起きたときの反応がたのしみだなあ☆
b0180897_22394593.jpg


うちのツリーはあんまりロマンチックじゃありません、
子供が自分のキーホルダーや吊るせるおもちゃを
集めて飾るので、ごちゃっとしていますが、
それでも、自分から「ツリーを飾ろう」と言って楽しそうに準備してくれるので
それだけで満足、幸せな時間です☆
そのうち1人で出す事になるんだろうけど、今しかない時間を
大切にしたいと思います^^ 


b0180897_22462375.jpg
b0180897_22504632.jpg
[PR]
by naturaldaysiku | 2009-12-24 22:52