<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

せともの祭り♪

土日に、1年で一番の大きなイベント、せともの祭りがありました☆
土曜日はあいにくの雨で残念でしたが、日曜日は気持ちの良い晴天で、
すごい賑わいでした!
b0180897_21265394.jpg

うちは、会場のすぐ横なので、毎度あしげにかよって堪能しています^^

たくさんの箱の中からごそごそと、まるで宝探しの気分でたのしいんだな~♪
今回もちょこちょことかわいいものがゲットできました!
b0180897_21301017.jpg


この針山、下の土台が陶器で出来ていて、一目ぼれ!
うしろのどんぶりもすっごくすてきで、即買いでした☆
このぽこぽこっとした感じがなんともすきなんだなあ^^

日曜は花火も上がり、お祭り気分を満喫、
あ~、また来年がたのしみだな♪
[PR]
by naturaldaysiku | 2009-09-14 21:40

夏の終わり・・

b0180897_23561965.jpg

長い夏休みもいよいよ今日で終わりです。
明日からまた、もとの生活へ。。
この夏も、息子と一緒に、ほっんといっぱい過ごしたなあ☆
一人っ子というのもあるし、特に部活とかもやっていないので、
もう四六時中ほとんど一緒な感じ、「うちらってなかいいよね~」なんていいながら
いつもくっついて歩いてます*^^* 
そんなこんなで、なかなかパソコンや、ミシンに迎えなかった(どんなこんななのだかわかりませんが。。)
ので、明日から気を引き締めてがんばらねば~!
b0180897_091414.jpg


そうそう、イッテQファンのうちは、土日、イモトのマラソンをずっと応援していたら、
姉からイモトの写メが送られてきて、大喜びで、超盛り上がっちゃいました!
つらそうで、かわいそうで、見てられないって思うところもあったけど、
最後まで気合と根性で走りきった彼女はほんとにすごいなって、感動をたくさん
もらいました☆
今日母に会ったら、「イモトってなに?」って言ってたけど、
これから、誰もが知ってる芸人イモトになってほしいなっておもいます^^
[PR]
by naturaldaysiku | 2009-09-01 00:23