<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々の^^


b0180897_141952.jpg
今日はひっさしぶりに青空が見えました♪
子供も、待ちに待ったと学校のプールへ!
わたしも久々1人のゆっくりじかん^^
ベランダのgreenたちも、太陽をあびて気持ちよさそう♪
b0180897_1411511.jpg
b0180897_1412271.jpg
b0180897_14121447.jpg
b0180897_14123477.jpg
九州に行っていた5日間、心配で、入れれるだけリビングに入れて、水をたっぷりあげていったら
ほとんどが元気に待っていてくれて^^
でも、最近購入したユーカリがすこし葉っぱがカサってなっていて、いまゆくえを見守っています。。

さあ~、あとしばらく、ひとりじかん、なにしようかな*^v^*
[PR]
by naturaldaysiku | 2009-07-30 14:19

クチュリエから~

b0180897_1295682.jpg
早いもので、クチュリエからもう一週間たちました。
思い出に浸るまもなく、名古屋に帰って次の日から、
旦那の実家の鹿児島に5日間行っていました。
帰ってきて、やっとクチュリエの余韻に、、、。
あらためて撮った写真を見て、またあのときの緊張感と感動がひしひしと
蘇ります☆
ほかの作家さまがたのブースのセンスのよさに圧倒され、
うっとりため息ばかりでした*><*
こんな素敵な作家のみなさまとおなじホールに立てたことを
ほんとにうれしく思いました☆
b0180897_11595515.jpg
b0180897_1203531.jpgb0180897_121066.jpg
b0180897_121182.jpg
b0180897_1214971.jpg

b0180897_1233999.jpg

もっとたくさん写真を撮らせていただきたかったのですが、お声をかけるのが恥ずかしくて、、、
お客さんにまぎれて、ほんとは穴が開くほど見たかったです~!!
[PR]
by naturaldaysiku | 2009-07-28 12:14

ありがとうございました

クチュリエvol.6 無事終える事が出来ました☆
ご来場くださった方々、ありがとうございました♪
たくさんの方にNatural Daysの作品を手にとって見ていただけて、
うれしく思っています。
今回私にとって初めてのイベントであり、素敵な作家さま方と出会い、
(ほんとうにみなさんやさしくて、魅力的な方ばかりでした)
たくさんの刺激をもらい、ほんとうにいい経験ができたと思っています☆
このような機会を与えて下さった事に感謝いたします☆
b0180897_1822238.jpg
[PR]
by naturaldaysiku | 2009-07-21 18:23

作品発送

いよいよホームクチュリエまで一週間をきりました!
今日無事横浜の姉宅に作品を発送しました☆
一つ一つ、「いってらっしゃい」という気持ちを込めて箱につめました。
すこしでもたくさんの方に見ていただけたら、ほんとにうれしくおもいます:*^^*
b0180897_1348268.jpg
b0180897_1350367.jpg

[PR]
by naturaldaysiku | 2009-07-14 13:51

クチュリエvol.6

気がつけば、ホーム・クチュリエまであと10日となりました。
毎日わたわたと準備をしていますが、なんだか落ち着きません。。
今回、napのyukoさんとご一緒させていただくので、心強いです。
まだ一度しかお会いした事がないのですが、ほんとに素敵な方で、一緒にいるとほっと安心できるあったかい人だなと思いました。
作られる作品もほんとにかわいくて大好きです☆ またお会いできるのが楽しみです♪

クチュリエの作品
b0180897_20332312.jpg
b0180897_20335596.jpg
b0180897_20435752.jpg
b0180897_20351562.jpg

ほとんどが、一点ものとなっています☆
[PR]
by naturaldaysiku | 2009-07-09 20:46

作品いろいろ

クチュリエの準備、まずはこれ!と思い立って、
買ってきました、スーツケース^^
これに、あれやこれや入れて、あっ、それも入れて、これももっていこう、ドキドキ、ワクワク>>>


b0180897_23123268.jpg
すこし作品をご紹介します♪
b0180897_2384965.jpg
b0180897_239528.jpg
b0180897_2392860.jpg

[PR]
by naturaldaysiku | 2009-07-05 23:13