<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クチュリエvol.6

来月、大きなイベントに参加させていただきます☆

    ホーム・クチュリエ vol.6
   
    2009年7月20日(月) 11:00~16:00
    開催場所 ヴォーグビル12Fファッションホール&大ホール
    162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23
    主催 グリークギフト
    協賛 日本ヴォーグ社
  
   詳細はこちらから↓  
   http://www.tezukuritown.com/
    
今回、初めての参加となります☆ドキドキ今から緊張していますが、
すばらしい作家のみなさまとお目にかかれる機会は、名古屋に住んでいる私には
めったにないことなので、貴重な経験をさせていただけるのを楽しみに、がんばりたいと思います☆

クチュリエの準備、すこしずつ進んでいます^^
b0180897_1633885.jpg
 
貝ボタンがポイントのリネンチュニックワンピ 
リネンやコットンの、ワンピ、チュニック、キャミなど、
いろいろ出品する予定です♪
[PR]
by naturaldaysiku | 2009-06-25 16:42

クラフトフェアー

この季節は、毎週各地でイベントが盛りだくさんです☆
今週は、クラフトフェアーに、先々週は、カントリーフェアーに、その前は、
三重県のベルファームに、手作り雑貨マーケットに行ってきました。
ベルファームでは、外の芝生広場で行われ、広々としたスペースで、
それぞれのブースが一つ一つこっていて、本当にshopのようで、
歩いているだけでも楽しめるイベントでした!
ふだんはどちらかというとこもって生活しているので、とっても目の保養、
心の保養になりました☆
b0180897_2019663.jpg

                                                                    今日のベランダ
b0180897_20212964.jpg
 
ウォーターマッシュルーム、たっぷりのお水で、元気に育っています!
b0180897_2022419.jpg
b0180897_20272010.jpg


朝、ベランダに座って新聞を読んだり、お茶を飲んだりするのが好きです。
さわやかな風が吹いて、とっても心地いいです^^
[PR]
by naturaldaysiku | 2009-06-20 20:28

お洋服

委託shopのSunny Daysさんからのリクエストのお洋服、
小さめサイズとの事で、私には、パツパツなかんじで作りました☆
前あきなので、あけて、コート風にはおっても着れます。
b0180897_2026198.jpg


ベランダのgreenたちも、わさわさととっても元気です♪
新しい新芽がたくさん育っていて、毎日ベランダに出るのが楽しみです!
b0180897_20284378.jpg
b0180897_20285866.jpg

[PR]
by naturaldaysiku | 2009-06-10 20:31