芝桜とハナモモ♪

週末、恵那に日帰り温泉に行ってきました^^
泊りでは何度も行ったことがありましたが、日帰り入浴は初めてです☆

高速だと自宅から1時間かからず着くので、近いものです^^

ちょうど、芝桜とハナモモまつりがやっていました。
b0180897_235172.jpg

b0180897_2355772.jpg
b0180897_2364134.jpg

芝桜もハナモモもまさに満開で、一面お花の絨毯のようで圧巻でした^^

お花を堪能した後、恵那のお気に入りの場所、銀の森へいきました☆
こちらも大好きなチューリップが咲いていてきれいでしたよ♪
b0180897_2311133.jpg

b0180897_23194730.jpg
オオデマリも咲き始めていました

ここでのお目当ては、出汁です。
b0180897_23175925.jpg

この出汁で作ったお吸い物、めちゃくちゃおいしいんです♪
スーパーで売っている出汁とは一味違う上質な風味です^^

出汁を無事ゲットしたのち、銀の森のランチビュッフェを食べて、温泉へ入って、
最高に癒された一日を過ごしました*^ⅴ^*
[PR]
by naturaldaysiku | 2014-04-21 23:25 | おでかけ