1 day shop 作品♪2

1 day shopまで、あと2日となりました☆
出展予定の作家のみなさまもきっと寝る間も惜しんで作品作り頑張っていることと思います、
本当にお疲れ様です。。。

私も、家事以外はほぼミシンに向かっておりましたが、昨日無事横浜に作品を発送
いたしました☆

製作が終わってがたっとくるかなと心配していましたが、先に旦那が夕方から、
熱を出してしまい、私が体調を崩している場合ではなくなりました、なんでェ(´д`)


少し作品ご紹介します^^

b0180897_23214972.jpg
リネン100%のワンピ♪襟ぐりと袖ぐりは色を変えました☆



b0180897_2345091.jpg
ウールのワンピ☆ リネンのアンティークレースのえりをつけました♬


b0180897_238967.jpg
黒リネンとバテンレースのがま口Bag☆



b0180897_23115922.jpg
ツイードウールのレースバッグ♫ 取手は本革で、長めですので肩がけも可能です^^



b0180897_2317560.jpg
紺リネンの襟付きタックワンピ♫小さめのえりと濃いカラーで
大人可愛いワンピースです☆

まだまだたくさん作品がありますので、ぜひ当日、手にとってご覧いただけたら嬉しいです*^^*
[PR]
by naturaldaysiku | 2013-11-05 23:22 | handmade