夏休みの思い出♪

今日から新学期の始まりです。。
嬉しいような、また気を引き締めていかねば、、という
プレッシャーな気持ちのような。。。

今年の夏休みもいっぱい思い出ができました!

8月お盆前から、横浜の姉の家に遊びにいきました☆
私たちが行く前は姉たちが名古屋に帰省しており、
両親も一緒に温泉旅行に行きました☆

姉が帰った次の日に横浜に行ったのですが、
着いた日に姉がディズニーランドに連れて行ってくれました^^
いつも忙しい姉の長男くんも一緒に行けたので、息子も大喜びでした^^

b0180897_13444898.jpg
b0180897_13451153.jpg
b0180897_1346493.jpg


ちょうど今、ディズニー30周年祭で、園内は祭りの雰囲気満載でした!
すごい人と暑さでヘロヘロでしたが、すっごく楽しかったです^^

姉宅の4泊して、最終日はみなとみらい赤レンガ倉庫に連れて行って
もらいました。
b0180897_13532927.jpg


本当に色々連れて行ってくれて、いっぱいお世話になりました、
姉さま、ありがとう~♪♪
[PR]
by naturaldaysiku | 2013-09-02 13:59 | おでかけ