作品紹介♪

しばらガーデニングの事にうつつをぬかしていましたが、
気持ちを切りかえて、作品作りに集中です☆

手先は器用な方ですが、心は不器用なのでひとつの事しか
考えられず、今は毎日のミシンで、部屋中くちゃくちゃっとしています^^;
先ほど息子に、明日俺の部屋掃除機かけて!と言われてしまいました。。たはは。。

ホーム・クチュリエと、もう一つ7月に委託させていただいている
SunnyDaysでも15周年記念イベントがあり(こちらはまた後日紹介させていただきます)
ふたつのイベントの作品作りをしています^^

少しですが作品のご紹介♪
b0180897_220338.jpg
b0180897_2202861.jpg

[PR]
by naturaldaysiku | 2013-06-12 22:52 | handmade