なばなの里♪

パパは、GW10連休中ということで、
昨日は三重県長島にある「なばなの里」につれていってもらいました☆

大好きなチューリップを見たかったのですが、
ネットで調べたところチューリップフェアは終了したと書いてあり、
残念に思いながら行ったのですが、まだまだ綺麗なチューリップ、
たくさん咲いていました♬
b0180897_18161733.jpg
b0180897_18164690.jpg


ビオラで作ったアンパンマンもありました^^
ちゃんと食パンマン、カレーパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんもいました^^
b0180897_18184077.jpg


この時期は、モッコウバラ、オオデマリ、コデマリなども
綺麗に咲いていましたよ☆
オオデマリが群生していてまさに満開で、圧巻でした!
b0180897_18212827.jpg


大好きなお花をたくさん見れて、とってもしあわせで、
癒された一日でした^^
[PR]
by naturaldaysiku | 2013-05-02 18:23 | おでかけ