おめざフェア♪

今日は名駅で、お友達5人でランチしました☆
いつもは高島屋に行くのですが、混んでいるので
名鉄百貨店9階のイタリア料理アルポルトに行きました(^ ^)

例のごとく食べる事としゃべることに必死で画像はありません(^^;
春のパスタコース、生パスタでとっても美味しかったです♪p

帰りに8階に降りたら、はなまるマーケットのおめざフェアをやっていたので
のぞいてきました(^▽^)


マダムシンコのバームクーヘン、、買いたかったけどすでに完売だったので、
[GREENBURG]のバームを買ってみました。
b0180897_2093418.jpg


楽しみに食べてみましたが、うーーん、味は、、、普通、、に美味しいい、、かな。
でも、治一郎のバームとは全然違います(;▽;)
あ~、治一郎のバームが食べたい。。。

ペパームーン京都の手焼きミルクレープはとっても美味しかったです♪
[PR]
by naturaldaysiku | 2013-02-21 20:22 | おでかけ