ハンドメイド・リング

少し前ですが、横浜の姉から、遅くなったけど誕生日プレゼントにって
姉が作ってくれたリングを送ってくれました♪♪
b0180897_23425998.jpg

Natural Daysの N が入った樹脂の指輪です☆
大人可愛くてひと目で気に入りました*^^*

姉からは、今までにもいろんな手作りの指輪をもらっています^^
指輪に限らず、「なんかちょ~だい♥」というといつもいろいろくれる優しい姉なのです♪
だって、姉の家に行くとどこを見てもかわいいもので溢れているので、ついつい
おねだりしちゃうのです^v^

お気に入りを少し紹介すると、、、
b0180897_23593341.jpg
手前の指輪は雑誌にも紹介されたリングです☆
両方かなりヘビロテです^^

アクセサリーは大好きで、姉にもらったり、自分でも作るし、買ったりもするので
結構持っているのですが、かわいいのを見つけるとついまた欲しくなります^^
b0180897_23595289.jpg

この指輪の収納の仕方で雑な性格がバレてしまいますね~^^;
[PR]
by naturaldaysiku | 2012-11-27 00:06 | handmade