1 day shop ありがとうございました☆

11/13、無事1dayshopを終えることができました。


今回も行くことができませんでしたが、当日はお天気もよく、
たくさんの方に来ていただいたと聞きとてもうれしく思っております^^


姉をはじめ、今回参加していただきました作家の皆さま、準備や当日お手伝いに
来ていただいたことを、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました☆
そしてお疲れ様でした。。

これから、姉の自宅で、いろんなワークショップやイベントも予定されているそうです。
お近くの方は、ぜひ参加してみてくださいね。
[PR]
by naturaldaysiku | 2012-11-15 17:26 | handmade