人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ♪

リバティを襟や袖口にちょこっと使ったお洋服が好きで、よく作ります☆
今回もリネンで作りました^^
リバティ♪_b0180897_22422560.jpg
リバティ♪_b0180897_22425358.jpg

リバティの布を買いに行く時、いつもちょ~悩みます。。
パッと見た感じと、それを服に仕立てた時とでは、イメージや表情が違ったりするので、
頭の中でいろいろ考え出すとどれを選んだらよいかわからなくなってきて、最低30分は
リバティコーナーの前で考え込んでしまいます。

リバティに限らず、布選びはホント時間がかかります。
今日は大塚屋に買出しに行ったのですが、あ〜でもないこーでもないといろいろ悩み、
気づいたら3時間ほどたっちゃってました。
布屋さんは想像力が膨らみ、ほんとに楽しくて何時間でもいれる場所です☆



昨日横浜の姉に、作品第一弾を発送しました。
姉からいろいろアドバイスを頂き、かなりへこんだりもしましたが、
でも、ひとりでやっていたら気づけないことをはっきり言ってくれるので、
それを踏まえて、1day shopまでまた頑張ろうと新たに決意しました^^
by naturaldaysiku | 2012-10-20 22:47 | handmade