ひさびさの・・・

10月になりました。相変わらず暑いです。
今日は中学で、進路説明会がありました、体育館暑すぎました@@;

あ~、ブログの更新しないと・・・といつも心にひっかかりつつ、
こんなに間があいてしまいました。

姉が、私のことを素敵にブログに紹介してくれたので、これは私もやらねば
バチが当たると思い、やっとパソコンンに向かうことに^^
姉のブログでたくさん褒めてくれて、姉が私のことをそんなふうに思ってくれていたことに
うれし恥ずかしで、感動しました。私からすれば、姉の方がず~っと尊敬すべきあこがれの
人なんですけどね^^

のんびりでマイペースすぎる私は、時に姉に葉っぱをかけてもらわねば、
なかなかエンジンがかかりません。
今回も、やっとスタートしました! Sunny Daysさんにも納品しなければならないし、
11月13日に1day shop が控えているので、、今はかなり制作意欲に燃えています。
1ヶ月、怒涛のミシン生活です。
いつもギリギリにならないと動けなくて、あたふたしてしまうこの性格、やっぱ治りませんね^^;

今日は編み物をしました。ツイードニットのワンピに手編みの襟をつけました。
色違いのグレーもあります♪
b0180897_222151.jpg


今回の1dayshopでは、11月なので、あったか素材を中心にウールやツイードを使った
お洋服やバッグを中心に作りたいと思っています☆
[PR]
by naturaldaysiku | 2012-10-01 22:10 | handmade