人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み♫

今日はすっごい強風でした、窓ガラスが割れるんじゃないかと怖かった~!

3月の終わりから花粉症がやってきて、突如として壊れた水道のように
鼻からたれてきて、大変です。
春になるのは嬉しいけど、毎年この時期は悩まされます、、、

先週は姉が横浜から帰省していて、一緒に大阪USJ と京都旅行2泊3日の旅行に行ってきました☆

USJは初めて行きましたが、アトラクションは一つ一つ凝っていて、
しっかり楽しめました、特にスペースファンタジーザライドとジュラシックパークは
絶叫ものでした。姉と童心に帰り、キャーキャー大騒ぎでした。
春休み♫_b0180897_233155.jpg
春休み♫_b0180897_2332922.jpg


次の日は大阪難波で降りて、道頓堀へ。
お約束のグリコの前でみんなでポーズして、たこ焼きや豚まんを食べ、
昼からJRで京都に行きました。
春休み♫_b0180897_22533372.jpg

京都は甥っ子が初めてだったので、金閣寺や清水寺に感動していました^^

私も金閣寺は久しぶりでしたが、やはりあの美しさは圧巻です・・・
春休み♫_b0180897_2257837.jpg


いつものように車で楽々な旅ではなく、電車の旅でしたので、かなりハードでしたが、
大好きな姉やかわいい甥っ子との旅は、本当に楽しくで、忘れられない思い出になりました♫
by naturaldaysiku | 2012-04-03 23:04 | おでかけ