モリコロパーク

昨日は、家族3人で久しぶりにモリコロパークへ行きました☆
最近はパパと、休日はウォーキングに行くのがお約束になっているのですが、
昨日は息子も部活が休みで予定がないというので、ダメもとで誘ってみたら、
珍しく「行ってもいいよ」という返事が返ってきたので、久しぶりに3人で出かけました♪
b0180897_19513460.jpg

b0180897_19521321.jpg

懐かしのモリゾーキッコロ

着いて広場でテニスをして、モスバーガーでお昼を食べてから、園内を1時間弱ウォーキング♪
これは息子は、いかないと言って、一人で児童館へ行ってしまいました。

途中、交流センターでウィンターフェスティバルがやっていて、いろいろなクラフト体験がやっていたので、ブリザードフラワーを体験してきました^^

決まった作品を作るのはつまらないけど、好きな材料を選んで使って、好きな作品を作れたので、
とっても楽しかったです♪
b0180897_2014787.jpg

これで500円、お得でした☆
[PR]
by naturaldaysiku | 2012-01-23 20:04 | おでかけ