SWEETS PARADISE

今日はお友達とその娘ちゃんと3人で、パルコ8階にある、「スイーツパラダイス」に
行ってきました♫

数年前に1度姉と二人で行ったのですが、今回また久しぶりの挑戦。

b0180897_22203921.jpg


まずはズラ~っと並べられたケーキたちに感動、で、早速スイーツ達からお皿に盛って♪
ケーキの好みに偏りがあるので、大好きな苺のショートケーキやロールケーキなど
生クリームものを載せて、いただきました^^

でも甘い物ってやっぱりそんなに食べられない、、結局一皿完食するのがやっとで、
あとはひたすら、パスタやうどんなどを、「ホッとする~^^」といいながら、食べていました☆

制限時間は70分、あ~っと言う間に時間が来て、いろんな種類のお茶の葉が並んでいたのに、
全然ゆっくり飲めませんでした>< もう少しゆとりを持って、お食事したかったです。

ずっと行きたくて楽しみにしていて、やっと念願のかなった娘ちゃんも、
「もう当分来なくていい・・」と言っていました。

そのあと、いろいろショッピングをして帰りました。
女の子って一緒に買い物してても楽しい、アクセサリーや文見て、かわいい~とか言いあったりして、
普段できない貴重な体験をしました^^
[PR]
by naturaldaysiku | 2012-01-21 22:34 | おでかけ