旧友

昨日は看護婦時代のお友達と、名駅で待ち合わせてランチに行きました♫

場所はセントラルタワーズ12Fの「ザ・キッチン サルヴァトーレ・クオモ」の
イタリアンビュッフェです☆

ピザは石窯で焼いていて、お料理も一品一品凝っていて、デザートも充実していて
大満足でした。

女子が4人集まると話は尽きないもので、気づけばあ~っという間に、3時間経っていて、
さすがにいい加減にしろと思ったお店の人に、「あの~、もうそろそろ…」と声をかけられ
まだまだ話し足りなかったけど、お店を後にしました。

美味しいお料理の写真を~と思い、張り切ってカメラを持参したのに、
例のごとく食べるのと話に夢中です~っかり忘れてしまいました^^;

みんな住んでるところがバラバラなので、たまにしか集まれないけど、
20年たっても、みんな全然変わってなくて、集まるとあの時代に戻ったみたいで
ほんと嬉しくなります。
みんなほんとに大好きなんだよなぁ…*^^*

また5月に会う約束をして別れたので、今から楽しみです。
よし、次は写真撮るぞ~!!
[PR]
by naturaldaysiku | 2012-01-19 15:38 | おでかけ