人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

気がついたら、1月も半月が経ってまして、
今年もゆっくりスタートになってしまいましたが、
マイペースにやっていきますので、よろしくお願いいたします^^

年末年始と、、、いろいろありました☆

12月は横浜の姉の新居に行ってきました。
ちょうどお引越しに合わせて、お手伝いに行ってきました☆

広くて素敵で、一言で言うと、「白いおうち」です。
床も壁もドアも真っ白で、まさには白亜の宮殿です。
姉の思い描いた理想が現実となりとなり、これからステキなマイホームで
暮らしていくなんて、ほんとうらやましい、いや、
よかったなって思います☆
新年_b0180897_11335930.jpg
新年_b0180897_11342655.jpg
新年_b0180897_11352055.jpg
新年_b0180897_1144412.jpg
新年_b0180897_11353391.jpg

照明も、ドアも一つ一つがオシャレで、姉のこだわりがいっぱい詰まっっています。
これから遊びに行くのが楽しみです♫
by naturaldaysiku | 2012-01-17 11:44