ピエール プレシュウズのケーキ♪

お友達とおいしいケーキを食べに行ってきました☆
b0180897_23444111.jpg

長久手入が池にある「ピエール プレシュウズ」のショートケーキ♪
スポンジがふわふわで、クリームも甘すぎず上品な味で、すっごくおいしかったです♪
私の記憶するケーキの中では、一番好みのケーキでした♪
なにせ、生クリームが大好物なので^m^
おもたくないので、ランチの後にも食べれちゃいます^^
外観もとってもステキでした♪
b0180897_2359428.jpg


そしてお友達のやあちゃんからうれしい手作りのプレゼントをもらいました^^
b0180897_23521770.jpg

羊毛フェルトのサンタさん&洋ナシセット♪
ついこの間、羊毛フェルトを習いに教室に行ってくると言っていたのに、
もうこんなに腕を上げていたのかと驚いちゃいました!
すっごくかわいくて早速飾りましたよ~*^^*
[PR]
by naturaldaysiku | 2011-12-10 23:56 | おでかけ