人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング

天気のよい休日は、papaと畑に行ったり、
ウォーキングをしにいったりして過ごす事が多い今日この頃☆
日頃運動していない私の体系を見かねて、連れて行ってくれます^^;

先週は、うちから40分程の「三好池」に歩きに行きました。
天気はいいし、紅葉も少ししていて、きれいでとっても気持ちがいい日でした☆
ウォーキング_b0180897_23505099.jpg

1週4キロの道のりをひたすら早歩き!
ウォーキング_b0180897_033734.jpg


きれいな花や、桜も咲いていました☆
ウォーキング_b0180897_2356256.jpg

ウォーキング_b0180897_04251.jpg
春に咲く桜と違って、小さくてちょっとはかなげです...

がんばってもなかなか成果は出ないけど、こうして、季節を感じながら、歩くのって
好きだなあ*^^*
papaは私の歩くペースが遅いのか、走りながらくねくね左右に進んでました。
たぶん、倍の距離は歩いてます、さすがです。
by naturaldaysiku | 2011-11-13 00:04 | おでかけ