人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ♪

今日から11月です☆
あっというまに今年もあと2ヵ月となりました。

先日姉から頼まれていたリバティのブラウスが完成しました^^
姉の要望で、襟ぐりは広めで、ボタンは5つ☆
布を預かっての製作は、失敗が許されないので、
裁断、かなり緊張しましたぁ。
リバティ♪_b0180897_2315478.jpg
明るいブルーのリバティ。。姉がどのように着こなすかたのしみです^^



今日はうちで息子の誕生日会をしました。
6人のお友達がプチプレゼントを持って来てくれました☆リバティ♪_b0180897_23103060.jpg
毎回司会の子がいて、まずはプレゼントをわたす、次はお菓子パーティとプログラムを作ってきてそのとおり進行していきます^^
見ているとおもしろくてホントかわいいです♪
来年は中学で忙しくなるから、誕生日会を続けられるかわからないけど、ずっとなかよくいい仲間でいてくれるといいな*^^*
by naturaldaysiku | 2010-11-01 23:12